新シリーズ、お金、趣味、仕事

最近はみなさんがブログ記事にコメントを下さるようになり、
それを拝読するのも楽しみになりました。
他の方の言葉を聞くのも参考になり刺激になると思いますので、
興味のある方はチェックしてみると良いでしょう。

日頃コメントして下さっている皆さん、ありがとうございます。
公開の場所に書くことはまた一つ不安や遠慮の生まれる所だと思いますが、
思ったこと、伝えたいことはどんどん書いていって下さい。

こうした交流がブログのエネルギーとなることを
改めてお礼申し上げます。

ブログはこことアメブロに掲載しています。
http://ameblo.jp/kawabemasanori/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

みなさんが日頃読まれているのはどちらでしょうか・・・

さて今日から新テーマに移ります。

・好きなことを仕事にする、
・お金とはどうやって付き合うか、
・どのようにして次の人生のステージに進むか、

この3つを扱うことになります。

初めに言っておくと、超重要で、しかも僕的には最もお勧めしたいアドバイスが含まれています。
僕は20歳くらいからこのやり方で人生を進めてきて、
やっぱり振り返ってみて唯一絶対の正解だったと確信しています。

それは生きれば生きるほど豊かになっていく生き方、
無駄や徒労のない生き方、
自己肯定というたった一つのツボで人生全部を変える思考法、実践法です。

ほとんど裏技みたいなものだから(実際には正攻法)
ちょこちょこアドバイスはしているんだけれど、
反映率は5%くらい(笑)

だいたいスルーされます。

なかなか思うように生きられていないと言う人の相談を受けると、
すべてこのやり方の反対をやっている。

それは社会の常識から来たもので、僕は洗脳と言っていますが、
「Aをしたい、
そのためにはBをしないといけない、
そのためにはCをしないといけない」
という考え方で、永久に最初のCが(またはもっと程度が進んでZが
準備完了しない、ゆえに永久にやりたいことをやる時期が来ない、
という現実を作り出します。

必要な情報なので今回の質問者さまのことを簡単に紹介します。

・女性
・派遣社員
・趣味、技能保持:絵、金継ぎ

まあこれだけで分かる人には正体を明かしましたが(笑)
仮にU子さんとでも呼んでおきましょうかね。

ではU子さん明日から語ります。

【次回予告】
8月8日 (火)水瓶座満月
8月22日(火)獅子座新月

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

コメント

  1. こんにちは。

    新テーマ、ありがとうございます!
    明日を心待ちにしています。
    U子さんも、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうござます。
      楽しみにしていて下さい。

      削除
  2. おはようございます。

    仕事は生活の大部分を占めるので、新シリーズ楽しみです。
    そして、アメブロからこのブログにお引っ越しなのかと思いきや、続いてたんですね!
    今はもう慣れましたが...こちらはスマホからコメントがしにくいのでアメブロありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      はい、そうなんです。続いていました。便利な方に是非コメントして下さい。お待ちしています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則