2017年7月6日木曜日

年齢と疲れ

「(・・・中略・・・)整体ヒーリングもお願いします。
ここ最近仕事が忙しいせいなのか、動悸(不整脈かも?)を感じたり、
頭痛がしたりする事があります
(産まれてこのかた、頭痛なんて、
あまり経験した事がなかったですが、ここに来て。年を取ったせいかなぁ?)
休みの日は、外出を控えて家でゆっくり過ごしているのですが...
体が何か訴えてるのかなと考えているのですが、今は答えが出ていません(笑)
よろしくお願いします。」

多分、年のせいです。

女性に言っちゃいけない言葉ですが(笑)

確か質問者さまは僕と同い年くらいでしたよね。

僕は36歳ですが、年齢による体力低下を感じ始めたのは30歳の時でした。

でもそんなことを言うと「そんなそんなまだ若いのに」と
ほぼ100%の必中で人から言われましたが、
そういう話じゃないんだ。

「まだ若いのに」という言葉は世にはびこっていますが、
これを言っている人は基本的に何も考えずに喋っている。
30年、体を使って成長期をとっくに過ぎているんだから
衰退するのが当たり前。
それをまだまだ若いのにとか言っているのは
常識にかぶれているだけで現実を見ていない・・・

現実っていうのは肉体の現実ね。

確実に疲れやすくなっている。

それでいいんです。
それが肉体の移ろいとして正しい。

それで10代、20代の頃とはやることが違ってきて、
40になればまた30代とはやり方が変わっていって、
こうして人は体と同調していくことを覚えていく。

どんな体の使い方をしても大丈夫な内は、
心のことは置き去りなのです。
縁も運気も同様に。

だんだん体が弱ってくると、
心や運気や縁と同調しないと充分に働かなくなる。

そこが、面白いんですよ。

頑丈より、弱い方が人生は絶対面白いですよ。
色々な景色を見られるし、自分を知ることも出来るから。

そして追記。
ヒーリングを受けていると、年齢の影響が心身に出やすくなります。
なぜなら私のヒーリングは「本来」に戻すことを目的としていますから。
これをプラスと見るか、マイナスと見るかはあなた次第。

この夏はヒーリングを受けて疲れて下さい。
そのあと「本来の」エネルギーが再充填されます。

【次回予告】
7月9日(日)満月ヒーリング
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...