続き

昨日の続きです。

「ご丁寧にフォローを、ありがとうございます。
自分の中で「これが標準」というものを勝手に作り上げて、
そこから比較しているから、変化に対して"面倒だ"と思ってしまう。のかもしれませんね。」

昨日のブログについては皆さん理解できましたでしょうか。

ヒーリングを受けると弱くなる、という言葉の意味を
正しく理解して頂けていると安心します。

例えばいつだかまでは化学調味料を食べても大丈夫だったことでしょう。
そしていつからかあなたは化学調味料を食べると体が重くなり
意識が混濁することに気付くようになったことでしょう。

これが「弱くなった」ということで、
これは正しい訳ですね。

同様のことが諸々あるわけです。

弱い=マイナスの価値
ということではないのです。

プラスの価値としての弱くなるということを語っています。

まだ不明な点が残る人は質問して下さい。

「あと、疲れに対しての質問があります。
夜遅くに疲れて帰宅した時に、あまりお腹も空いていないからという事で、
ろくに食事をしないまま床に就く事があります。
それは自然治癒力の力を借りて、疲れを癒す事が目的で、
あまり食べないようにしているのですが、
それも最近どうなんだろう?と感じています。
そういう事が重なると積もり積もって疲れが出るんじゃないか?と思っています。
これも大きくバランスを取るという意味で、
寝る前だったとしても適度に(消化の良い物などを)食べた方が良いんでしょうか?

よろしければ教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。」


これは一概には言えないですね。
食べて流れる時もあるし、食べて重くなる時もあります。

お勤めされている方には特に難しいかと思います。

一般に睡眠効率的には、眠る2時間前には食べ終わっていると良いかなと思います。
質問者さまの場合は体に負担のないものを少し食べて眠られてはとアドバイスしておきます。

眠りに負担にならない量、というのを自分で推測して。
多分その方が、体内のエネルギーが効率よく回ると思います。
ただし、体に良いものにしましょう。

【次回予告】
7月9日(日)満月ヒーリング
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2