2017年7月8日土曜日

さらに続き

一昨日、昨日と、ヒーリングを受けることと弱くなることについて書きました。

この一見矛盾することの深層にある意義を正しく理解して頂ければ嬉しいです。

「カワベさん、ありがとうございます。ブログ読ませてもらいました。
お陰様で、よく分かりました。
ヒーリングを受けて自然に戻る事は、センサーが良く効くようになる事でもあるんですね。
新たな旅の始まりなのですね^ - ^楽しんでみます。
ブログの文章を読んだら、癒されました〜。何でだろ?(笑)でも、ありがとうございます。」

それはね・・・
そういう言葉で話しているからです。

松果体に働きかける波動で、皆さんに語りかけています。

だから満月新月ヒーリングのメッセージも単なる情報ではなく、
それ自体がヒーリングの働きもしているのです。
読んだ情報は表層の記憶ではなく、潜在意識に浸透します。

私はそういうことに価値を置いている。

「ああ書いてあったから、こう書いてあったからこうしなきゃ」よりも
「言われたことは忘れたけど、ストンと腑に落ちたあの日から何となく風向きが良い」
そっちの方が、いいでしょ?

もうおひとかた。

「こんにちは。
昨日、今日のカワベさんのブログについてですが、私は未だに「世間一般に合わせられないこと」「弱いこと」「老いること」がこわいという気持ちが内側に強烈にあります。

「完璧でありたい、強くありたい」「弱いのはみじめだ」という思いがまだまだかすめてしまうのです。マイナスを受け入れるのがたまらなくこわいです。」

気持ちは分からないでもないですが・・・

ウサギとカメみたいな話もある。

私も今でこそこうだけど、
以前は世の中に対する引け目100%で出来ていました。
商売はあやしいし、体は細いし、金はないし、天然パーマだし(笑)
じゃあ就職でもすれば良かったんですよね。
で、ストレートパーマでもかければ良かったんだ。
でも自分の考えがあって、「いや、自分はこの人生で」と決めたんだから、
あとはそこにどれだけ自信をちゃんと持つかなんですよ。
見栄を張るんじゃなくて、時には見栄なんて捨てることも大事。

例えばこんなことがあった。
僕は宣伝もしないでやっていた。年齢もまだ若かった。
商売柄はあやしい。
そこで「お客さん、結構いるんですか?」
「お金になっているんですか?」
みたいなことをよく訊かれた。

最初のうち、見栄を張って「いや~勿論ですよ、なはは」
みたいなことを言っていた。
でもそんな時、自分は嘘をついていて、引け目だらけです。
「あ~こんなことやってるのは馬鹿だ」と気付いて、
ある時から正直に答えるようになりました。
「全然稼げてないですよ、もうぎりぎりで(笑)」などと。

かなりプライドがすりむけましたが、
数回繰り返した所、それ以降、
そういう質問を二度とされなくなった。

あの時期のあの人たちは、神のお使いだったと思う。

あなたが世の中に引け目を感じているんだとしたら、
多分、自分の見栄のために人に嘘をついていると思いますよ。

そういう所から自分を変えていくと、
結構自分をそのまま受け入れられるようになります。

質問者さまの状況に合致しているかどうかは知りませんが、
誰にでも多少は思い当たる話だと思うので書きました。

参考にして下さい。

明日は満月ヒーリング。山羊座満月です。

よろしくお願いします。

【次回予告】
7月9日(日)満月ヒーリング
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿