2017年7月9日日曜日

満月ヒーリング

山羊座満月ですね。

昨日は月の光を浴びて眠りました。
位置関係上、ベッドの上じゃなくて、床の上に直でしたが(笑)

前はただ満月・新月と言っていましたが、
しばらく前から、いや気が向くと
「**座満月」と言うようになったんですよね。
やはりそれぞれ性格が違う。
それが面白い。

「今回は山羊だから~」みたいに
頭で考えてしまうのは嫌ですが、結局かなりの程度なぞっている。
でも占星術師の記事などを日頃読まれている人はご存じと思いますが、
山羊座で満月だから云々、がすべてじゃないんですよね。
その時に冥王星はどこにあるんだとか
火星がどう影響しているのかとか
そういうことが影響しあって、エネルギーを作り出すのです。

いつも同じうどんって訳じゃないんですよ(笑)
トッピングとか皿がビミョーに違うんだ。

僕は今では時々気が向いた時だけ気になった占星術記事を読む。
するとほとんど言っていることがおじじと同じですね。
おじじは学究的には占星術は素人ですから
100%天然系占星術師だけれど、
それはつまり、今という時にまつわることは「知る」こともできるし
同様に「感じる」こともできるということなんだ。

それでおじじは自分の売りである「感じる」という経路によって
今という時をお伝えしている・・・
という訳です。

なぜそんなものを教えるんでしょうか。

ヒーリングに関して、
「健康」と「運気」というものは非常に密接に関わっている。
なぜならそれはあなたという人の2つの表われだからです。

ただ同時に僕は一般の占星術と自分の間には明確な線を引いている。
と言うのは、「ワタシの願いが叶う」みたいなことは
どーでもいいからです。おじじにはね。

ちっぽけな願いが叶って
明日不幸になるんだったら、
そんなものに意味はない。

ちっぽけな願いなんて叶わなくてもいいから、
愛を感じられたら最高です。

そういうことをヒーリングとメッセージでしていきたいと思っています。

なんか急に熱弁しました(笑)

お申込みの皆さんにはすでにメッセージをお送りしました。
ヒーリングの浸透にはまだ時間がかかる方もいらっしゃると思います。

これからでも受けたい!と思われた方はご連絡下さい。
14時まででしたら受付可能です。

ではまた~。

【次回予告】
7月23日(日)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿