2017年8月13日日曜日

好きな仕事で暮らしていく6

昨日の話をまさに体験されたばかりの方が、いらしたようです。

アクセサリー作家さんです。

好きな仕事で暮らしていくシリーズ、
今の自分の状態を点検していくのにいいなと思いながら読んでいます。

最近だとお香で、
1人趣味として夜な夜な楽しむものだと思ってやっていたのですが、
Instagramでその様子をあげていくとやってみたいという声があって、
一回やってみようとワークショップをやってみました。
直接知らない方も申し込みして下さいました。

お香作りも楽しんで貰えたし、
本業のアクセサリーの方も気に入って貰って、販売もしたりして
楽しく時間を過ごせた上に収入もあるというありがたくて幸せな状況でした。」

これはまさに理想的であり、大正解の現象ですね。

いま目の前にある盃を満たす、すると・・・
というのはこういうことです。

趣味で、お香を作っていたんですよね。
そしたら面白いからやってみたいという人が来て、
そこで断らないでやってみたわけですよね。
そしたら人が集まって、新しい体験を出来た、と。

この方は勿論まず作家さんだし、
人やお金と関わることに慣れていらっしゃるからこその
この出来事だったとは思いますが、
オーバーフローの法則を続けていけば
皆さんにも起き得ることですから参考にしてみて下さい。

【次回予告】
8月22日(火)獅子座新月

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

0 件のコメント:

コメントを投稿