2017年2月26日日曜日

【保存推奨】おじじ手の内を明かす

今日は出足の遅い新月ヒーリングでした。

出足が遅いと言っても、寝坊した訳じゃないよ(笑)

エネルギーを集めたり整理したり浄化したりするのに
時間がかかることがあるのです。
そんな時は、瞑想して、今日という日の方向性を測り・・・
あとは時間の中で見えてくるものを待ちます。

実は少し前のヒーリングから、
9年半にわたる(混沌の)ヒーリング経験を体系化して
以前より効率よくエネルギーを運用するようにしています。

人に必要なものは人それぞれであり、
またその時どきであり・・・
正解はありません。

一つのアプローチに固執するのではなく、
自分が「これこそは価値がある」と思えるものを
人に合わせて時に合わせて提供していきたいと考えています。

さてその気になる内容ですが以下のようになっています。

4.ノイズ取り
3.頸椎2番調整
2.細胞(=潜在意識)の活性化
1.加護

なぜ順序が逆になったかと言うと、
基本的には4から順に1まで進んでいくからです。

例外はすごーーーく、あるんですけれどね。

最近の記事でも書いたように、
4.ノイズ取りこそは現状の世界に生きる我々にとって
最も重要な基礎であり、その上に健康や運気や生活が乗る訳です。
ノイズの程度には個人差があります。
ノイズに飲まれやすい人、飲まれにくい人、
あとは在宅の人、勤めの人、など、個性も環境も影響します。
基本的には、私のヒーリングはノイズ取りから始まりますが、
ノイズ取りだけでエネルギーを使いきってしまう場合は、
その先には進みません。
エネルギーを使いきってしまう、というのは、
私もあなたも、です。
私にとっては消耗し過ぎてしまうのですが、
あなたにとってはそれ以上の(ノイズ取りに伴う)変化を起こすと
体のバランスが崩れます。

3.頸椎2番調整は、体の健康を促進し不備を作り替えするためには
最も効率の良いポイントとして位置付けています。
ただ人体は可視と不可視から成り立つエネルギー体であり、
頸椎2番で全部治る!とは思わないでね。
この工程で更にエネルギーが余っている場合は、2と1、又は2か1に進みます。

2.細胞(=潜在意識)の活性化
細胞が活性化することで起きることは「正しい取捨選別」
体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる。
しかし分からない方が楽、少なくとも今は・・・
ということもあります。
細胞=潜在意識が声を発した上で無視すると酷い目に合うので
(経験したことのある人は知っていることでしょう)
これは諸刃の剣ですから、私の方で「今が適切かどうか」選択します。

1.加護
そして最後にですが、人は自力で生きることは出来ず、
もしどうしても自力で生きることに徹するならば
とんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。
この加護というのは神仏なのか天使なのか先祖なのか***なのか
それは人それぞれだと思いますが、
その仲介をするというヒーリングです。

こんなに手の内を明かして良いんでしょうか・・・。

ただ以下は注意ですが、
4は低い、1だと良い、という意味ではありません。
「1まで行くのを目標にする」とか思わないで下さい。
例えば1がそもそもその人に足りている場合、
私に出る幕はないので、それをしない、ということもあります。
4で留まるからと言って、自分はノイズだらけで駄目だ、などとも思わないで下さい。
今はノイズが溜まりやすい環境にいるのでしょうし、
それを一時でも取れることに価値があるのです。
また「2は怖い、2はヤメテ!」とお思いでも、
必要だと感じたらやりますからご了承ください。
やらない時は、頼まれてもやりません。

ふ~長く書きました。

これが私の少し前からの方針となっているものです。
秘密にすべきか開示し共有すべきか、悩みました。
私はこのようなヒーリングエネルギーは魔法や幻ではないことを知ってほしいと
いつも願っています。
なぜならその先に、「見えるもの・形あるものがすべてではない」という世界が
広がっており、その世界こそが尊い。
そこに皆さんをお連れしたいと思っているからです。
(扉は開けるので勝手に入っていって下さいm(__)m
一方で、明確な分類というものは私たちの思考を束縛します。
だから私は「これは点数ではない」ということを上述したつもりです。
そしてこの考えに基づいて、今回のメッセージは
「ヒーリングをこれからお送りします」
という案内に留めさせて頂いておりますので、ご了承ください。

その上で、質問のある方はメール下さい。

今回も新月ヒーリングを受けて下さり、ありがとうございました。

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年2月25日土曜日

明日は魚座新月ヒーリング

明日、新月ヒーリングです。
よろしくお願いします。

明日はきっと大きな日。
私たちにとって転換点になると思います。

いま世界はだんだんそっちの方に向かっている。

何がしたいのか、何を望むのか。

そしてそれは仕事とかお金とかそんなものじゃなくて
もっと大きなこと・・・
例えば魂の喜びや使命なんかを思い出すように言っている。

個人の幸せや安泰は、
実はもう叶っているとも言える。
それは本当に見様というもので・・・

それよりももっと白けた心が感じている
「で、それが叶ったら何なの?」
という先に、我々の道がある。

なーんて言うと、重いと感じるかもしれないけれど、
そういうことです。

私はこれからの一年は、
ただ人を健康にする、運気を良くする、
ということを目標にするに留まらず、
もっと大切な何かを・・・上に書いたようなことですが
伝えていきたいと思っています。

必ずしも言葉じゃなくて、
テレパシーや波動によって、心に、魂に響きかける。

明日はそんな始まりの最初の一日として、
ヒーリングを皆さんにお送りします。

*あとがき*
「m」のキーが馬鹿になって書きづらい・・・(>_<)

【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年2月23日木曜日

霊的アドバイス

アドバイスとは何だろう・・・

この世には一般論としてのアドバイスと
霊的アドバイスの2種類がある。

前者は誰にでも該当する、少なくとも
誰にでも該当する想定で語られるもので、
後者は「あなたにだけ、今だけ」語られるものです。

霊的アドバイスを受けられる人は多くはない。
なぜなら霊的アドバイスを出来る人が少ないからです。
そして霊的アドバイスを出来る人も、
誰彼構わず言っている訳ではない・・・
という点で、霊的アドバイスは非常に価値のある、
そして出来れば損なわないでいたいものなのです。

よく「なかさんはどうしてあんなに輝いているんだろう」
と人が言うのを聞きますが、
どうしてだと思いますか?

それはね・・・
なかは霊的アドバイスを聞いたらじっといつまでも続けるんですよね。

ある時、私は「月に一度は実家に行って料理を作るべき」
と言いました。
あれは3年前くらいだったかな。
なぜそれが良いのかは分からない。
ただそれが良い結果を生むだろうことは分かっていたんです。
霊的メッセージって、そういうもの。
一般論的メッセージは理由がはっきりしているんですよ。
こうするとこうなるから、良いってね。
でも霊的メッセージはそういうものではない。
だから信じることと続けることだけが大事なのです。

そしてそれから彼女はずっと欠かさずにやっているんですよね。
他にも沢山あります。
そして半年とか1年とか2年した頃、
「最近これが何のためになっているのか分かってきたよ」
と自然となるわけです。
その都度、彼女はクリアになっていくし、輝いていく訳です。

3年続けているのは、凄いことだと思います。

「これこれの状況・症状を良くするのにどうしたらよいですか?」
という質問はとてもよく皆さんから受けるのですが、
その道筋はもう言ってしまっていることが多い。
しかも・・・結構何度も言っている。
ただ、聞こえていない、真っ直ぐドスンと受け止めていない、
という事実だけがある。

満月新月ヒーリングや対面ヒーリングでのメッセージや、
天使の言伝、冬至文書などで
やってないこと、あるでしょ(笑)

最近もある方に、
「こないだこれをしましょうと言いましたよね、
なぜやっていないんですか?」
と言ったのですが、そんなふうに
聞いた時は承諾してもつい色々理由をつけて、
または必要性を認識できなくてやらずにおくことというのが多いものです。

メッセージはそこら中に転がっている、というけれど
本当のこと。
ただ、やはりそれを活かしていないんですよ。
活かしていないから先に進めない。

点検してみましょう。
【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年2月21日火曜日

今年のヒーリング

最近の変化・・・というか今年の方向性をお伝えしたいと思います。

去年一年占星術的観点を中心に据えて
ヒーリングをお送りし、またメッセージをお伝えしてきました。
「1年通しての満月・新月ヒーリングで身辺や内面に
これまでにない変化があった」という報告を数多く頂き、
ひとまず大成功であったと振り返ります。

そして旧暦改まり、また魚座新月の大建て替えという時期に当たって
現在、私は占星術的観点をいったん退けて、
別の事柄を本題にしていきたいと考えています。

それはまだ上手い言葉は見つけていないのですみません、
何とは言えないのですが。

占星術的観点によるヒーリングとは、
満月新月を山場とする運気の流れに
同調していくことで自分の力を高めていく、というものでした。

しかし今はそれ以上の働きを望むようになってきています。

何度か語っているので覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、
「良いからと言って良い訳ではない」
ということがあります。

例えばお金がほしい、としましょう。
それが「引き寄せ」で叶うとします。
でもそれで不幸になることもあるのです。

逆にどんなにお金をほしいと願い、
あらゆることをしても恵まれず、
しかしそれによってとんでもない不幸を知らずに免れていた、
ということもあります。

いま目に見えることがすべてではない、
もっと大きな判定の基準があり、
それは先月願って今月叶ったからラッキー、ではなく、
生きるほどにいよいよ高まっていく、そういうものだと思います。

占星術の価値を下げたいのではなく、
それを超えるエネルギーを今後はお届けしたいと考えています。

占星術は大きな影響力を持っているので、
人間のすべては占星術で説明できるし、作用できる・・・
と思える程ですが、それを超える力があり、
むしろそちらの方が大事で、これからはますますそういう時代になっていきます。

・・・とは言っても、私たちにとって感度が高まるのが
満月新月であるという事実は変わりませんから、
満月新月ヒーリングは続けていきますので、
是非ご利用下さい。

アトリエこしきの対面ヒーリングも
併せてよろしくお願いします。

【次回予告】
新月ヒーリング 2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年2月19日日曜日

ノイズ 2

ノイズの話は分かりにくかったかと思うのでもう少し。

基本的に非常に良くない意味で、
世の中はノイズで出来上がってしまっています。
音楽も食事も情報もノイズだらけなので
自分で正しく選別できないといけないし、
勿論それを避けないといけない訳です。

別にそれはオーガニックだったら良いとか、
クラシックはノイズがないとか
そういう意味じゃないんです。

ノイズっていうのは、雑念みたいなものだし、
考えなくても良いのに勝手に頭ででっち上げていることとも言えるし、
ともかくそれによって人が迷路にはまるような何かです。

で、それをよしとするのが世の中の風潮なのね。
ただし滅びていく世の中の風潮です。

重要なのは、ノイズは第六感以上で感知するものだということです。
美しい偽装をしたノイズもある。
だから「キレイな」音楽や絵や料理だからと言って、
ノイズがない保証にはならない・・・
逆に言えばそこを見抜く感覚を養えば
自分が何に触れ何を避けるべきかということは自然と分かるのです。

でも言葉でそれらを個別に説明することは出来ない。
だから感覚をリセットすることを反復継続し、磨いていくことが必要になります。
ヒーリングを受けるようになって多くの人が
「前にアレを良いとか普通と思っていたのが信じられない」
と言いますが、
その感覚の変化が、以前よりノイズに敏感になりました、
ということを意味しているわけです。

ノイズに対する感覚の発達はマルとバツのような区切りではなく、
どこまでも純度が高まっていくものなので、
私は結構見ぬけてマス♪などと言って慢心せずに、
更に磨いていくことが必要になります。

最後に・・・
「前より分かるようになった」
という言葉は私たちにとって罠なので注意しましょう。
先は永遠に続くほど長いのです。
過去と比較することをやめ、
更に休みなく自分を磨き豊かにしていくことに
より意識を向けていかなくてはなりません。

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji