2017年11月13日月曜日

おじマッサージ

かねてより、なかに時々マッサージをしていたのですが、
これがとても良いらしい。

実際、仕事の範囲内でマッサージをすることは
過去にもたびたびあったのですが、
色々と思う所があり、自然とやめてしまっていました。

ところが最近、
「再びマッサージをするのも良いかもしれない」
と思うようになりました。
それも以前のように、もののついでにやるのではなく、
しっかり時間と方法を決めて、メニューにしようと思うのです。

僕のマッサージは完全天然系なので、
自分では何とも説明ができない。
そこでなかの言葉を借りようと思います。

なか
「とにかく凄いです。
私はこれまでかなりの回数そして多種のマッサージを受けてきましたが
(資格もあるので自分でも施術出来ます)、
おじじのマッサージは唯一無二の手技手法で、
他のどこでも体験したことのないもの。
肉体のツボはもちろんのこと、
いわば目に見えないツボをぴたりと捉えられる感覚があります。
体の細胞が喜んだり驚いたり、
筋肉が即座に緩んだり、
お腹が動いたりと、
毎回違った体の反応があり、
エネルギーのダイナミックな動きや変化にいつも驚かされます。
私には、おじじの手と自分の体の対話が
とても分かり易く感じられるので、
私自身も体への気づきが高まる貴重な時間です。
彼の手から入り込んでくるエネルギーによるヒーリング効果は非常に高く、
最後のお休みの時間には、体が完全に解放され、
空間に溶け込むような体験ができると思います。
より優しくて、正しい体の使い方に自然とシフトして行けると言う意味で、
根本的なレベルで心身が調整されるのを期待できるものだと確信します。」

要領は
・ベッド使用
・施術者は男
・施術30分その後休憩30分
・ヒーリングは含まず
・触ってほしくない個所は施術前に確認して遵守します

資格は
・月に1度以上の頻度で継続的にヒーリングを受けている人に限る。

被施術者の状態や症状によっては、
マッサージではなく、ヒーリングやセルフケアをお勧めする場合があります。

マッサージは本質的には補助的なものですが、
補助的という理由であなどってはいけないのも
肉体の一側面です。
人生開花、自己実現という究極の目的を達成するための
ヒーリングの補助手段として、
マッサージが皆さんのお役に立つことと思います。

価格は10,000円です。

いらっしゃる時はパジャマのような緩い服をご持参下さい。
いつも通りですが、
推奨できないのは化学繊維、締め付け。
禁止は化学香料です。

よろしくお願いします。

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席2名)
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

         おじじ

microcosmo-healing.com

これからの満月と新月ほか
11月16日(木)僕の誕生日
11月18日(土)蠍座 新月
12月 3日(日)お話会
12月 4日(月)双子座 満月
12月18日(月)射手座 新月
12月22日(金)冬至

営業案内
【対面ヒーリング】
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
【おじ式マッサージ】
狛江のアトリエにて。施術30分休憩30分。10000円。
*継続ご利用中のお客様限定。
【遠隔ヒーリング】
地球上のどこでも。7000円。
【満月新月ヒーリング】
メッセージ付き。5000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...