2018年1月16日火曜日

今年の満月新月メッセージは詩の言葉で

明日は今年最初の新月ですね。

改めて今年の満月新月ヒーリングもよろしくお願いします。

さて、お申込み頂いた皆さんに
これからメッセージをお送りしますが・・・
(届かない方、お知らせ下さい)

今年の満月新月のメッセージについてお知らせです。
(お送りするメールと内容重複)

今年は、去年までとは手法を変えてみたいと思います。
それぞれの満月と新月ごとにふさわしい過ごし方がある、
ということはずっとお伝えしてきました。

それでその時々の過ごし方をメッセージで伝えてきたのですが、
「これをすると良いですよ」では
良くも悪くも表面的な事しか語れません。

ことこのようなメッセージに関しては
慌ただしい心で「やることリスト」をこなしても
意味がありません。

そこで体でなぞるのではなく、心でなぞる・・・
ということを、今年は促していきたいと思います。

たとえば今回のメッセージは
「***********」
なのですが、
これを言葉で伝えるのが凄く難しいのです。
頭で分かっても、本当に心でそう思えなければ意味がありません。

そのためには
頭の得意分野の「やることリスト」ではなく
心の得意分野である「物語や詩」でお伝えすることが良い、
という考えに至りました。

それで皆さんの心をこの新月の波長に誘導する物語を書いてみました。

さっと目を通すのではなく、
心に染み込ませるように言葉を辿ってみて下さい。

今年は(タブン!)このような方法で行かせて頂きたいと思いますので、

よろしくお願いします。

では明日・・・

        おじじ

【これからの満月と新月ほか】
1月17日(水)山羊座 新月ヒーリング
1月31日(水)獅子座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○対面ヒーリングプラス(お勧め)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...