2017年11月24日金曜日

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ
「まとめ」
https://www.microcosmo-healing.com/blank-1
「秘密とは」
https://www.microcosmo-healing.com/blank-14


「まとめ」は特に是非、読んで下さい。
皆さんが今どこに向かっていて、
皆さんに僕が何を伝えようとしているのか
すっきり分かると思いますので。

この文章はなかなか力が要って、
書きあげたら倒れました(笑)

ホームページがどんどん充実して楽しいです。
ほぼ、詰まってきたように思えるのですが。

明日は珍しく、大繁盛のアトリエこしきです。

では明日会う人は明日お会いしましょう。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)*満席
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用の方限定)
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月23日木曜日

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは
『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。

語れば語る程、
語りたいことはあるものです。

https://www.microcosmo-healing.com/blank-14

そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。

ともかく、自分にやれる限りは頑張ります。

3日のお話会は満席。
ありがとうございます。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)*満席
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用の方限定)
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月22日水曜日

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。
暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。

『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」
https://www.microcosmo-healing.com/blank-13

『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」
https://www.microcosmo-healing.com/blank-14

を追加しました。

新月については今更聞くまでもないでしょうが、
浄化と先祖供養については新しい発見もあるかもしれませんので
お目通し下さい。

見易さを図り、『もっと詳しく』は
『幸せを作るノート』のサブページとしました。

マッサージにはヒーリングの残務処理としての働きがあるようです。
ヒーリングによって可能になった浄化作業を、
肉体がすべて自分で出来れば良いのですが、
実際には「あとひと押し」という部分が残るのも
また一つの肉体の限界なのかもしれません。

そんなこともあり、お勧めしています。

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席1名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月21日火曜日

『もっと詳しく』

最近は、清らかな心で・・・
この自分に言える限りの有益なことを
人に伝えていきたいと思っています。

ということで、本日の『小さなヒント集』

https://www.microcosmo-healing.com/blog

プラス、
新ページ『もっと詳しく』

https://www.microcosmo-healing.com/blank-14

「健康」とか「病気」とか、
これくらい誤解されているものも
ないと思うんですよね。
で、僕はそれを本当に分かっている人は
とりあえず今のところ見たことがないし、
なおかつ自分は正しいことを言っているという
強固な思い込みがあるので(笑)
正しくお伝えしたいと思って解説を加えました。

本当にね・・・
正しく知ってほしいことなんです。

今日の所は
「健康」「幸せ」「運気」
ですけれど、書き足していきます。

本文中にある言葉に関して
より深い解説を加えるということが目的ですので、
登場しない言葉やそれに関することについては取り扱いませんが、
「さらっと書いてありますがこれってどういう意味なんですか」
と思うような言葉があったら是非お知らせ下さい。
解説を追加します。

今日はマッサージ2回目の方がいらしました。
物凄い変化で僕ですら驚きました。
1回目ですでに「靴がぶかぶかになった」とのことでしたが
2回目の今日「靴が更にぶかぶかになった(笑)」と。

更には
「足がいつも冷えていたのに温かくなった」
「足がむくまない」
「ズボンもゆるい」
など。

今日は、腸マッサージ。
体が喜んでいるのを掌から感じとって、
僕も凄く幸せな気持ちでいました。

10回くらい受ける頃には、
別人になっているんじゃないかなと思っています。

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席1名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月20日月曜日

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。

『幸せを作るノート』の冒頭の
「基本の考え方」というものです。

https://www.microcosmo-healing.com/blank-1

お伝えしたいことは数多くあるのですが、
根っこの考えは同じであることを
改めて確認したいとの思いからです。

短いものですので読んで下さい。

たくさんの「やることリスト」を眺める内に
追われるような感覚になることがあるかと思います。
しかし同じ一つの考えに辻褄を合せていくだけなのだから
本当に根っこの考えを理解すれば、
たとえ10のリストがあっても、実際の内容は1なのです。

すぐではなくて良いです。
いずれ、一つの考えに自然と染まっていく。
そんな「単純な考え」を自分は身に付けつつある・・・
そう思って下さい。

あとは小修正をいくつかしました。
重要なのだけ紹介します。

姿勢に関する部分ですが

立っている時には踵にかかっている重さを感じるように

と書き換えました。

体感的なことは言葉にして伝えるのが難しいです。
前は「踵に体重を乗せる」と書いていましたが、
修正後の文章の方が正しく伝わるかなと思います。

先程『小さなヒント集』をまた一つ
書き加えましたので
これも併せて参考にして下さい。

https://www.microcosmo-healing.com/blog

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席1名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月18日土曜日

本日は新月です

今日は新月です。

神棚のお米と塩を新しくして、
家はいつもより少し多めに掃除して
体の声を聞きながらゆっくり過ごしています。

勿論、新月ヒーリングもお送りしています。

僕は蠍座だから、他のどんな新月よりも
深い所から何か上がってくるものがある感じです。
空は雲っているし、絶好の内向日和です(笑)

ホームページの『小さなヒント集』ですが
ブログ形式にしました。
それに伴いURLが変わりました。

https://www.microcosmo-healing.com/blog

この方が見易いかと思います。

『小さなヒント集』はメッセージ的、
『おじじのブログ』は仕事に関すること、
と区別していきます。

先日はある方が『小さなヒント集』を英訳してくれて嬉しかった。
是非みなさんもお出来になる方がいらしたら
スロベニア語やタガログ語に訳して下さい。

そうでした、
誕生日の祝いメッセージ、
皆さんありがとうございました。
37歳になりました。
ヒーリングを責任もってしていくには
ようやく良い年齢に達したかなと思えます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席2名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
11月18日(土)蠍座 新月ヒーリング
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月17日金曜日

明日は蠍座新月ヒーリング

明日は新月です。

お申込みの皆さんにメッセージをお送りしましたので
メール受信箱をご確認下さい。

蠍座の男による蠍座新月ヒーリングですから、
明日は凄いんじゃないんでしょうか。

凄くなかったらすみませんが、
今回もどうぞよろしくお願いします。

では明日。

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席2名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
11月18日(土)蠍座 新月ヒーリング
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年11月16日木曜日

小さなヒント集11月16日

『小さなヒント集』を追加しました。
https://www.microcosmo-healing.com/poems

昨日はマッサージ第2号。
やはり目覚ましい変化があったようです。

継続していってどんなふうに変わっていくのか
とても楽しみです。

明後日は新月ですね。
よろしくお願いします。

そろそろメッセージをダウンロードします。

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席2名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
11月18日(土)蠍座 新月ヒーリング
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...