2017年4月24日月曜日

書く・読む

あっという間に新月ですね。明後日ですが。

私はこの春は執筆に没頭しすぎて桜を見逃しました。
皆さんは見ましたか。

今の所、あと2つ文書を無償公開する予定で、
もう原稿は完成しています。

そのあと大物(6~7つの文書からなる1セット)が更に待っているのですが、
それは有料にさせてもらおうかと思っています。
無償文書を読んだからと言って購入必須ではないのでプレッシャーには感じないで下さい。
冬至文書を含む4つの無償公開文書の補完的内容なので、
新しい内容は含まれていませんから、更なる学習希望者向けです。
1万円予定です。

また機会を見てご案内します。

それにしても、そんなことをしていた訳ですよ(笑)

お気づきの方もいるかと思いますが、
教えというものは言語化することが一番難しい。
教えの内容は自分では当然分かっているのです。
それを元に生きているので。
しかし一個人の人生観・オレ論じゃなくて、
普遍的な解説を与えることはまた別の営みですね。

盟友が言うように
「自分自身を解剖することによって教える」

文書を書くのはかなり体も痛めます。
何しろ1日10時間はパソコンに向かって休みなく
言葉を出力し続けている状態なので。

終わっても興奮状態でなかなか眠れず、
しかし翌日が来てまた再開し・・・
とやっていきながらあのような文書は出来ていきます。

『魂の伴侶』は1日半くらいで書けてしまうのだけれど
同等以上のものが他に8本くらいあったんだ^^;

なかのサポートなしには死んでいました(笑)

知恵の言葉というものは、高い所に透明な色でぽかーんと浮いているような印象を受けるけれど、
こういう意味で凄く血の通った営みの結果生み出されるものなんですよね。

恩に着せている訳じゃないですよ。
そんな側面も併せて知っておくと、更に深い読み方もできると思うので、
語ってみました。

時期により、段階により、色々な読み方があると思います。
ともかく自分を高めていくことに力を注いで・・・

今日も楽しくやっていきましょう。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月20日木曜日

『魂の伴侶』ご感想2

『魂の伴侶』のご感想。

こうして皆さんの言葉を聞くのも良い学びですね。

「カワベさんとなかさんの生活はおとぎ話のようやな。と思いました。
日々の暮らしを大切にし、お互いを思い合い、歌をうたったり、絵を描いたり...
でも、私も「冬至文書」を実行すれば自分の魂が求める理想の生活が手に入り、
自分もおとぎの国に行けるかもと楽しくなりました。

うちのパートナーの口癖は「どうせ」なので、始まりから笑ってしまいましたが...

読んでいて、彼は魂の伴侶なのか?と、思いましたが読んだ後もわかりません(笑)

彼は、私のすることに反対しないし、ヒーリングのことも受け入れてるし...
でも、隠し事はあるなぁーと思いました。

大阪に来てから喧嘩をたくさんして、離婚寸前、存在に舌打ち状態でしたが(笑)いまは穏やかです。
ノイズ状態から始めたヒーリングのおかげで脱却できたなと思っています。

彼が魂の伴侶でも、無くても今の私の世界の登場人物として大切にします。
とりあえず、彼のだけ賞味期限怪しいの出したりするのやめます。

あと、子供達が魂の伴侶と出会えるように洗脳するのやめます。
「姉らしく」させようとしてたなと思いました。」

存在に舌打ち状態と賞味期限に爆笑しましたが(笑)

ありがとうございます。

身近な所から、ですね。

「こいつに丁寧にして何になるんだ!」
という人にフルタイムで丁寧に出来た時、
何かが起きます。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月18日火曜日

新しい選択

新しい文書はおおむね書き上がりましたが、
『魂の伴侶』の余韻をまだまだ保ちたいので
公開は来月中旬とします。

『新冬至文書』が3.14
『魂の伴侶』が4.14だったんですよね。
狙ったわけではないですが。

だから次は5.14かな(笑)
分かりませんが、お楽しみに。

ブログも含む今までのすべての文書の中で
皆さんにとってもっとも有益なものと確信しています。

さて、質問と答え、行ってみましょう。
質問者さんには最近良い変化が起きているようです。

じつは、Facebookやインスタを見た方で、私のお菓子を食べたいと言ってくれてる方がいます。
大変ありがたい事に、買ってくれるとまで言ってくれました。

漠然とではありますが、私の中で、お菓子や料理でいろんな方々に喜んでもらる日が来たらな〜なんて思ってはいたのですが、まさかこんなに早く声をかけてもらえる日が来るとは思わなかったので、驚きとともに、料理を勉強した事のない自分が、人様にお金を出してもらう程の価値ある品を作れているか分からないのです。

食べたいと言ってもらえるなら、喜んで作ります!という気持ちなのですが、売り物となると頭にハテナが湧くので、まずは無償でとも考えていますが、自分では良い答えが見つからず、かわべさんのご意見を伺ってみたいと思いました。

かわべさんの所でお世話になる様になってから、自分で思い描いた事が現実になるスピードが速いのです。
大変嬉しい事です!ですが、その分良くない事を現実化させないように注意しなければ、とも思いますし、自分の波動はまだまだ低いはずなので、今思い描いて現実になっている事が、自分にとって一見嬉しい事でも、実は良くない方向に行ってるのでは⁇という疑問もあります。」

良い感じに、爽やかに注意深いですね。
とても大切なことです。

さて返事。
自分が良い方向に変化していく時、
起きることのすべては、自分の人生の可能性を知り、新しい体験をするためにあります。
何の葛藤もないよりも、少し心に刺激があるほうが学習になります。
まずは最低100円でももらってみて下さい。
やっていくうちに、「足りないな」「貰い過ぎだな」などだんだん分かってきます。
ここは経験だけが教えてくれます。
アドバイスとしては、売るからと言って意気込まず、
自然体のままでお作りになると良いですよ。
それが良い未来に繋がっていきます。」

お返事。
「貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
売るなら材料は1番高品質なものじゃないとダメかな⁈とか、食べる人の甘さの好みが分からない。。。とか色々考え始めて肩に力が入ってました(^_^;)
一先ず欲しいと言ってくれた方の希望にはお応えして、自分は自然体を心掛けてやってみます。
また新たに状況が変わりそうだったり疑問が湧いたら、一度立ち止まって考えてみます。
その時は、また相談させてもらえてら嬉しいです!m(_ _)m金額は100円でやってみます^ ^」

きっと素晴らしい体験になることでしょう。

これほど分かり易い形ではないとしても、
毎日新しい選択の機会が私たちには与えられています。
その揺らぎの中で風に揺れる木の葉のように揺れること自体が楽しい、
そしてそうして楽しんでいる内にだんだん答えが浮かび上がってくる・・・
そんなふうに、考えて今日も生きていきましょう。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月16日日曜日

『魂の伴侶』ご感想

『魂の伴侶』、皆さんから感動と感謝のメッセージを頂いています。
ありがとうございます。

書いた甲斐がありました。

こんな時、いつも突然予感が来て、猛突進して形にして、
終わると「あれ? 何でこんなもの書いたんだっけ」
となるパターン(笑)

今回も公開する頃には何でこんなことになったのか
完全に見失っていましたが、
ともかくこれがプラスの働きをするのであれば
嬉しいことこの上ないです。

内容は、かなり厳しかったと思います。
なので書いている最中、躊躇することも多かったです。
でも本当の幸せのため・・・
となると、一番の大敵は「嘘」ですね。

また時々でも思い返して再読し、
人生の舵を正しく取る一助となれば、嬉しいです。

ご感想を紹介したいと思います。
とても感動したので、全文。

「こんばんは。『魂の伴侶』読ませてもらいました。

最初、1ページ目を職場で読んだ時に、静かな所で読まないと内容が入って来ないなと思ったのと
同時に、読む事が気が重い様に感じました。気が重いなぁと感じたのは、痛い所を突かれる様な気がしたからです。

勇気を出して読みました。読んでいる時は、やっぱり痛い所を突かれての笑いが出たり、んー、、、逃げ場がなくなるなぁ、
分かるんだけど辛いなぁと感じたり、どこか、自分の感情を誤魔化して茶化している感じでした。

読み終えた後、自分の中が嵐になりました。
その嵐の内容を全部表現する事は難しいですが、怒りとか、悲しみとか、絶望とか、怖いという気持ちとか、ドロドロしたものです。
昨日は、そんな状態が内から沸き起こって、何もせず、じっとしていたくてボーっとしたり、泣いていました。

昨日のそんな状態が今日は少し変化して、でも、もう一回読んでみても、泣けてきます。
それはドロドロした感情が混じる涙ではないと思います。ハッキリとは自分では分からないけど、
人を信じる事に対しての怖さ(これは、自分を信じる事の怖さかもしれない)と、
今までの辛い出来事が、大きく見れば愛だったんだという気付き、感謝の涙なのは分かります。
(もちろん、カワベさんとなかさんにも感謝しています!それは絶対。お二人に出会ってから、感謝する事が増えましたから。
自分にとっての、小さな幸せも増えています。出会わせてくれた神様へも感謝しています。神様って、何度かチャンスをくれて寛大だなぁと思います。)

自分が混乱している時じゃなく、落ち着いてから、お礼を言おうと思いましたが、
こんな、自分でも訳の分からない状態を、言葉にしてみようと思いました。

「冬至文書」や「魂の伴侶」の様な、客観的に物事を見れる様な教材(?)が広く世に出れば、
人はもっと冷静に物事を見れるだろうし、世界が平和になるのに、とも感じます。

「冬至文書」は、実践していくと、実践した本人が洗練されていく職人の様な奥の深い文書。
「魂の伴侶」は、何回も読まないと分からない、でも、きっと出来るから頑張ろうよ。と応援してくれる、これもまた奥の深い内容。

本当に、素晴らしいお仕事をされていて、尊敬します。
いつも、ありがとうございます。」

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

準備中の文書が他にもあるので、また時期を見て公開します。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月14日金曜日

『魂の伴侶』

新しい文書を書きました。

題して『魂の伴侶』。
ツインソウルと呼ばれるものについて書いています。

かなり厳しく、かなり為になる。

ツインソウルなんてもうエエわ~諦めてます
と言う人にも有益な情報が詰まっています。

またしても無償提供ですよ。

どこまで行くんでしょうか、おじじ(笑)


ホームページのトップの下部にPDFファイルがありますから
興味のある人は読んで下さい。

勝手に書いておいて何ですが、
感想や感謝など伝えて頂けたらとても嬉しいですよ。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月12日水曜日

感度育成

質問と答え。

「私の場合は感度を上げる事が今の目標なんですね。教えて下さって、ありがとうございます。
自分では自分の今の状態を分からないので、それが知れて嬉しいです!
自分で感度を上げる事って出来るんでしょうか?
例えば、自然に触れるとか、芸術に触れるとか、小さな事を感じてみるとか、
そういう事しか今は思いつきませんが。。。
以 前、人から(私が無意識に)鈍感になる事で、自分自身を守っている。みたいな事を言われた事があって、
外からの反応や刺激に対して自分で壁を作っているのかなぁ?とも思いました」

昨日の満月ヒーリングでそのようにお伝えしたんですよね。
ヒーリングの内容は③細胞活性化だったわけです。

感度を上げるために自分で出来ることは何かと言えば、
前提として瞑想することです。
そして瞑想のまますべての行為を出来るようになることです。
慣れれば必ず出来るようになるからやってみましょう。

まずこれが一つ。

あとは、五感に関してより繊細なものに触れること。
食事、臭い、衣服、その他色々・・・
『冬至文書』でも洗剤や香料については書いていますよね。
その目的はそのようなものが発する刺激臭を遠ざけることにより
感度を天然に近い状態に保つことにあります。

シャンプーとか石鹸とか、色々考え直してみて下さい。

「その臭いが問題かどうか」ではなくて
「その臭いがOKなことによって落ちている感度がある」
という点に注目ね。

芸術は感度の育成という点では有効ではないです。
というのも完全に感度が崩壊している芸術もあって、
そういうのはほとんど危険物ですから^^;

まあ強いて言うなら、私の作品でも観賞してくれ(笑)

まとめると
感度育成のためには
①フルタイムの瞑想
②化学物質の排除
とりあえず最低限はこれですね。

でも③があるんです。
そのうちまた書きます。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年4月11日火曜日

今日は満月ヒーリング


今日は満月ヒーリング。

最近は11時前後にお送りか標準的になってきましたね。
それまで何をしているのかと言うと、
自分自身をまず先に月のエネルギーに同調させています。
このようにして初めて
月のヒーリングをお送りすることが出来るようになります・・・

さて、今回はまた新しい理解が導入されました。
今までは①ノイズ取りを前提として
他をトッピングのように積み上げていく感じでした。
つまりすべての人に①ノイズ取りをしていた訳です。
しかし今回は②頸椎2番調整だけ、とか
④加護だけ、というケースがちらほらありました。

使用できるエネルギー量は決まっているので、
例えば④なら、あえて④だけに偏らせた方が効率的だということですね。

考えたら当たり前のことのようですが、
今回思いついたのも成り行きでしょうと理解し、導入しました。

良い状態を保つには自覚的であることが大切です。
例えば④加護だけだった人は、
それほど加護を自分(の潜在意識)が求めているということですから、
自分は色々な存在に守られている、助けられているということに
目を向け、感謝の念に気付けるようにしましょう。
「感謝するようにする」「感謝しなければ」と考えるのではなく、
あなたの深い心の層に、加護に感謝している心があるのです。
その心に気付くまで自分を深く感じる、ということです。

勿論、「**だけ」でなくても話は同じですね。
④が含まれていた人は、同じように考えてみましょう。

以下、他の項目についても心がけを書きます。
①ノイズ取り
自分の思考や感情がノイズを発しているということに気付き、
思考や感情の回路を点検するようにしましょう。

②頸椎2番調整
喋る時、頷く時など、自分が不自然な力を首にかけないように注意しましょう。

③細胞活性化
化学物質、化学繊維、帯電、刺激の強いものを避けましょう。
そうすることによって細胞が本来の感受性に少しでも近付けるからです。

④については、もう書きましたね。

今回の満月では、一つ前の記事にも書きましたが、
内が活性化しています。
その意味は「内面にエネルギーがいっぱい」ということではない・・・
ということに気付いていますか?

「内面を点検せよ、という声が強くなっている」という意味です。

その中には、失望や疲れや悲しみや違和感といったものもあるでしょう。
勿論、期待、活力、安心感、といったものもあるでしょう。

それをこの時期に感じておきましょう。

リスが巣から出た時の備えになるからです。

また、次の新月でお会いしましょう。

『遠隔ヒーリングの4分類』
①「ノイズ取り」
②「頸椎2番調整」
③「細胞(=潜在意識)の活性化」
④「加護」  以上から、私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。
①「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、一度ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。
②「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
③「細胞活性化」で起きることは、「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
④「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使や祖先などのエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリング(=縁結び)です。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji