2017年12月4日月曜日

ヒーリング講習会

昨日はお話会でした。

録画してみましたので、ご興味のある人は見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=A_jtW0oMKCQ

*音声小さいです。

今度はマイクを用意しようかな。

これは写真3枚。
https://www.instagram.com/p/BcQ5Us2njbx/

満月ヒーリングの合間に書いております・・・

1月8日(月)にはヒーリングの初歩を伝授する講習会を開きます。
物凄い価値ある内容になりますけれど、
これ以外思い浮かばないので参加費は1000円。

ヒーリングという意識活動の一端を
お教えしたいと思います。
参加資格は高頻度でヒーリングを受けられている常連さん。
または常連さんになることが決定している人。

ヒーラー養成が目的ではありません。
・家族、パートナーを癒す、
・受け手としてヒーリングへの理解を深める、

これが目標になります。

ヒーリングエネルギーとは
摩訶不思議な、特別な人だけが行うものでありません。
人類の天与の能力を特別性の中に閉じ込めず、
人生の中に取り入れ、人生をより豊かで奥行きのある目で見る。

これが僕が次回の会でお伝えしたいことです。

人生にわたって大きな学びを得られる日になると思います。
心していらして下さい。

「今年は年末年始のお休みを始めて取ります」
と言った矢先にカレンダーを見たら
1月2日が満月だという(笑)

やらせて頂きます。

では満月ヒーリングを受けられている皆さん、
良い月旅行を。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
年内のご予約は早めをお勧めいたします。
ちょっとだけ混雑が予想されます。
12月16日(土)15時 お話会:エネルギーバンパイアについて(残席2名)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング
12月31日~1月5日 アトリエ休業
1月2日(火)蟹座 満月ヒーリング
1月8日(月)15時 ヒーリング講習会(残席1名)
1月17日(水)山羊座 新月ヒーリング
1月31日(水)獅子座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用の方限定)
同上。60分(内施術30分)。10000円。
○ヒーリング+マッサージ(新メニュー
同上。80分(内施術40分)15000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...