2018年2月1日木曜日

昨日は皆既月食

昨日の皆既月蝕、
皆さんは見られましたか?

あとで時計を見たら、
僕となかはなんと40分も見上げていました。
首が疲れた(笑)

月がだんだん欠けていく様はとても印象的でした。
月が隠れきった直後には、
物凄いエネルギーが天空に出現しているように思えましたね。

自然と、願を立てました。

そうしたら流れ星が・・・!

おお、と歓声を上げる我々(笑)

天からの返答のようでした。

昨日のブログでは「普通の満月かなあ」なんて書きましたが、
実物を見たらそんなことはなかった。
でも何も損していないから心配しないで下さいね。
事前に知っておく必要はなかったということなんだと思います。
むしろ事前にあまり身構えない方が良いという配慮で、
情報が来ていなかったのでしょう。

今日からは何かが新しくなっていますね。
正月のような春分のような
でももっと深い所で起きている「再スタート」です。
生まれ変わったようなつもりで今日からは生きていきましょう。

昨日も満月ヒーリングを受けて下さった皆さん、
ありがとうございました。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
2月16日(金)水瓶座 新月ヒーリング
3月2日(金)乙女座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...