2018年2月17日土曜日

『優しく生きる』の補足1

予定では本日、お手元に『優しく生きる』が届くはずです。

皆さんの感想やご質問など楽しみにしています。

第2章の12項のプラスアルファ的なことを書きますので参考にして下さい。

5.掃除(32頁)

玄関の掃除は特に箒がお勧め。
(掃く部分が)天然素材のものが良いです。
プラスチック、塩化ビニールのものには気的観点では浄化力がないです。
柄の部分は何だって良いですよ。

台所洗剤には、アスパイラル社のオレンジウォッシュを使っています。

6.セルフケア(34頁)

「両手を上げて・・・」の所は、
両手を上げることが目的なのではなく、
両手を上げた状態で背中や胸が伸びることが目的ですので、
手の上げ方は適当にして下さい。
片手でも良いし、肘を曲げていても良いし、
ご自分にとって楽なように。

7.浄化(36頁)

神棚から下ろしたお供えは使って下さい(塩、米、水)
盛り塩に使った塩は再利用すると危険ですからやめましょう。

盛り塩は形が良い方が良い。
僕はお猪口と皿で作っていますが、苦手な人は
盛り塩キットみたいのがアマゾンなどで売っているので
入手すると良いでしょう。

榊は容器が大きくて水を毎日換えると長く持つ。

光明真言をお勧めしていますが、
基本的には自分が好きなものを唱えれば良いです。
例えば僕は光明真言に次いで大日如来真言をよく唱える。

9.毒物

意外な盲点で、ワインの酸化防止剤と日本酒の醸造アルコールに注意。

とりあえず、思い付くことだけ書きました。
何かありましたらお知らせ下さい。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
3月 2日(金)乙女座 満月ヒーリング
3月17日(土)魚座 新月ヒーリング
3月21日(水)春分ヒーリング

【お知らせ】
①2月14日 画集『夢を訪ねて』を刊行しました(7000円)
②2月16日 教科書的?『優しく生きる』を刊行しました(1000円)
3月14日まで 画集の原画の展示をしています(無料)
④2月中 星座の絵の販売をしています。(既存5500円 新作8000円)

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...