2018年3月20日火曜日

明日は春分ヒーリング

おはようございます。

間髪置かずに春分ですね。

春分は大切な日。
一年のスタートを切る日だからです。

1月1日は人間社会の元日ですが、
3月21日は天地自然の元日ですね。

なぜなら太陽の運行上の節目だから。

人には、
人の世に合わせて生きる生き方と
天地自然のリズムに合わせて生きる生き方とがありますが、
社会的人間であると同時に、精神的存在である我々にとっては、
「どちらだけ」ではなくその両方ともが必要だと思います。
植物たちを見ていると、
いま、一斉に芽を出し始めています。
蕾をつけたりし初めています。

これが天使自然のリズム、春分の風景なんですね。

同じことは我々の精神にも起きています。
さあ、やるぞ、という気持ち、
もう前のままじゃいないぞ、という気持ち、
何だかしらないけれどわくわくする、
新しいことをしてみたい、など
他にも色々あると思いますが、
今あなたが感じられている新しい感覚、
それが春分に呼応している心です。

感じてみてね。

このような流れをヒーリングで後押しする、
ヒーリングをこのような流れで後押しする、
どちらもありますが、
明日の春分ヒーリング、とても楽しみにしています。

明日もよろしくお願いします。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
3月21日(水)春分ヒーリング(5000円)
3月31日(土)天秤座 満月ヒーリング

【お知らせ】
2月 画集『夢を訪ねて』(7000円)『優しく生きる』(1000円)刊行しました

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...