2018年3月3日土曜日

星読みとは

最近は星読みに没頭させて頂いていますが、
見れば見るほど、心の世界は奥深いなあと思います。

人は目的を持って生まれてきます。
で、生きている間に、これまでに着ていた服を脱いで
新しい服に着替えようとする。

それは生まれ変わるということですが、
生きている間に、生まれ変わるんですね・・・
深いですね。

その道筋も与えられています。
でも人は自分が誰であるかを忘れるし、
どの服に着替えるのかも忘れてしまう。
その結果が、いわゆる不幸なんですよね。

時々語る悪の存在というのは、
この道をかき消す者、なのかもしれないですね。

僕は自分を振り返ると、
自分に合っていない生き方をしていた時が一番つらくて、
自分に合った生き方を見つけた今は凄く楽で楽しいんですよね。

ホロスコープを見ながら自分を改めた訳ではないです。
ただ手探りでした。
でも驚くことに、今になってホロスコープの見方も学んで検分してみると、
そのまんま辿ってきた道や失敗した時のパターンが
情報として書き込まれていて、参った。

これは人に教えてあげなくちゃ、と思いました。

ホロスコープは情報の集まりであって、
そこから何を読み取りどのような物語を紡ぐか、
そしてどのようなアドバイスに変えるかということは
見る人次第のようです。

なかなか良いご奉仕が出来ているようで、嬉しいです。

星読みは困った時のお助けではないと思っているので、
頻繁に見て占ったり、自己分析したりするのではなく、
大きな流れの中で、一年後にでもまた皆さんが受けて下されば
その時には変化や成長も蓄積されているでしょうし、
それにより新たに引き出してお伝えできる情報もあることでしょう。

出生時のホロスコープに書かれている「仕様書」を熟知して
自己を同化させるということは、
決して禁欲でも義務でも強制でもありません。
自分を許し、固定観念や洗脳から解放していく中で
自然と自分の本来の姿に近付いていきます。

その意味では出生日時が明確でない人も、結局は同じ道を歩むことになります。
やはり大切なのは、自分に無理をさせない生き方の中で見える風景に
次第に馴染んでいくことなのです。

ということでやっぱり『優しく生きる』が大きな指南書にはなりますね^^

自分の仕様を知り、それに重なるように生きていくとどうなるのでしょう・・・
平らなまな板になり、よく切れる包丁になる。
(なぜまな板と包丁の話ばかりするのかな(笑))

そこから、本当の意味で人生って始まるんじゃないのかな、と思う今日この頃です。

僕にとってはなかなか容易に出たり入ったり出来ない営みなので
14日を過ぎたら星読みの窓はいったん閉じさせて頂きます。
ご興味のある方は14日までにお声かけ下さい。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
3月 2日(金)乙女座 満月ヒーリング
3月17日(土)魚座 新月ヒーリング
3月21日(水)春分ヒーリング(5000円)

【お知らせ】
①2月 画集『夢を訪ねて』(7000円)『優しく生きる』(1000円)刊行しました
3月14日まで 画集の原画の展示をしています(無料)
④3月14日まで 星読みの受け付けをしています(4000,7000,10000円)

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...