2018年4月11日水曜日

教え1

次の新月、牡羊座新月の4月16日近辺までは
火星的な悶着や事故が増えます。

物が壊れる、
人とぶつかる(物心共に)
怒りが湧く、
欲求過剰になる、
喧嘩別れになるなど
色々起こりそうです。

この時期、
「どーしても言わせてもらうぞ」とか
「あんただけは絶対許さん」とか
「どうして分かってくれないんだ、分かれ!」
とか・・・、

出ちゃったら仕方ない(笑)
押さえても無駄なことです。

それが出ることによって何か整理がされるのでしょう。

一方、あなたは全然そんな気はなくて
でもそういうエネルギーを向けられてしまうこともあると思います。
そんな場合は、すーっと避難しましょう。
ぶつかっては駄目。
ぶつかりたい欲求が湧いちゃったら、それはそれで良いんですけれどね。

前にも言いましたが筋トレしておいて下さい。
いくらかの因果関係として、筋肉の不足が火星の暴走を許すからです。

・・・ということが本題じゃなくて
今日から「教え」シリーズをやろうかなと思ってパソコンを開いたのですが、
火星警報が先に出てしまった。

ということで「教え1」

体を濁らせ曇らせ鈍らせることで
頭も心も魂も、濁り曇り鈍ります。

日頃から綺麗なものを食べましょう。

綺麗なものとは・・・
・化学物質、添加物なし
は言うまでもなく、
・電子レンジ、IH不使用(IH使用の方は仕方ないから目をつむって)
・感じの良い店や人を経由したもの
そして
・綺麗に盛りつけられたもの

てきとーなものをてきとーに食べていると、落ちます。

ちゃんと心を正して料理。
心を正して「いただきます」。
心を正して「ごちそうさま」。
心を正して食器洗い。

そういうことの積み重ねの先に、
清明な意識があなたの中に芽生えます。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
4月16日(月)牡羊座 新月ヒーリング
4月30日(月)蠍座 満月ヒーリング

【お知らせ】
4月11日 そろそろCDが出来ます。
3月31日 ルミナスファンタジア『ファンタジー』をitunesで配信開始しました。
https://itunes.apple.com/jp/album/id1366519174?app=itunes
2月 画集『夢を訪ねて』(7000円)『優しく生きる』(1000円)刊行しました

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
ホームページ microcosmo-healing.com
インスタグラム https://www.instagram.com/kawabemasanori/
ツイッター https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

だいこくや https://daikokuya1208.wixsite.com/daikokuya

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...