2018年1月29日月曜日

プレローマ

久しぶりにプレローマが旅立ちました。

これを作ったのは4年前かな、5年前かな、
記憶が定かではありませんが・・・
今なおお求めの声のかかるロングセラーです。

作った時より自分が感度が上がっていることもあり、
おお、これって凄いな・・・
と、改めて感じることが出来たので
久しぶりにご紹介したいと思います。

プレローマの3枚の真鍮のプレートは
肉体、感情体、潜在意識
に対するヒーリング効果を発しています。
(以前の説明とちょっと変わっていますが、
これが最新版見解ということで^^;)

紐の部分は金属無しで、かぶれ易い人も安心。
真鍮が駄目な人は、シルバーにも出来ます。

価格は真鍮36,000円、
シルバー36,500円、となっております。

初めての方が身に付けると変化はとても大きく
体が軽くなるとか気持ちが安らぐということをよく聞きます。
慣れてくると逆に、外すと体が重い、と感じる。
無防備だとこんなに体は重いんだ、
なんて声も聞きますね。

プレローマは自体は、例えば水晶などのように
エネルギーチャージする必要はありません。
ただプレローマが沢山仕事をすると、
紐が切れることがあります。
そういう場合は紐を新しくして
また新たに働いてもらって下さい。

アトリエで試着も出来ます。

まだお持ちでない方は、
記憶の片隅にでも入れておいて下さい。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
1月31日(水)獅子座 満月ヒーリング
2月16日(金)水瓶座 新月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...