2018年2月1日木曜日

画集

たびたびご紹介している本がもうすぐ出来るのですが、
並行して別の本を作っていました。

画集『夢を訪ねて』



かねがね僕の画集を作りたいと言っていた なかが
とうとう作ってしまいました。

ただ絵が並んでいるだけでなく・・・
「それぞれの絵に一言おじじの言葉があったらいいね~」
などと言うもので、やってみたら
一言どころか物語にまで膨らみ、

「絵で読む物語」
「物語で見る絵」

といった趣になりました。

手に取って読んでみたら、眺めてみたら、
頭の中がじんじんしてきます・・・

ヒーリングエネルギー、入っちゃいました(笑)

僕の絵には一部、非常にコアなファンがついているのですが、
絵を見て泣いたり喜んだり体が緩んだりすると言う。
描いた自分はそういうふうには感じられないものですが、
今日はこの画集を通して初めて体感することができました。
「みんなが言っているのはこのことか!」と。

ついでに、ヒーリングを受けている時の状態も体験できました。
「みんなが受けているヒーリングはこれか!」と。

僕はいったい何をしているんでしょうか(笑)

提供側はそんなものかな。

で、これがとても良いものでしたので
ご希望の方がもしいらっしゃるなら
いくらかお作りしようと思っています。

製作費自体が高いのと、
あとこれは一つのヒーリングと言えるものなので、
1冊7000円という、書籍にしては高額ですが
提示させて頂きたいと思います。

総頁数 36頁
作品数 27点

ご希望の方はご連絡下さい。
アトリエでお渡しか、直接お住まいにお届けすることも出来ます。
直送か、アトリエ経由か場合によって
送料180円から360円が追加されます。

皆さんに見て頂けたら嬉しいです。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
2月16日(金)水瓶座 新月ヒーリング
3月2日(金)乙女座 満月ヒーリング

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...