2018年3月16日金曜日

明日は魚座新月

気付けばもう新月。
明日の新月ヒーリングもよろしくお願いします。

最近は星読みとレコーディングに忙しく、
ブログもご無沙汰してしまった気がします。

とりあえず今朝、すべての星読みが終わり、
ほっと一息つきました。
相変わらず家に篭りがちな生活を送っていますが、
家の中でも春の到来を感じた植物たちは
思い思いに芽を出し、立ち上がり、若葉を広げ、
また家の外でも花や蕾が目覚めの朝のように
その数を増やしつつあります。

そんな姿を見るのは何とも楽しいです。

星読みは非常に好評でした。
ただ当たった、自分のことが分かった、
ということを超えて、
人間の意志を超えて働く宇宙の力、
そして自分の我を超えて働く魂の力、
といったものを皆さん、お感じになられたのではないでしょうか。

僕自身も非常に勉強させて頂きました。
宇宙のエネルギーに包まれて生きている実感がさらに増しました。
星読みという形は、僕のものの考え方、というか宇宙や心の世界の本当の姿を
皆さんに分かり易く伝えることのできる有益な媒体だと理解しました。
なのでこれからもときどき語っていきたいと思っています。

また前回も書きましたが、
満月と新月のヒーリングが月星座にもたらす影響についても
学びを深めることが出来ました。
そういうことだったんだ~とやっと分かった(笑)感がありますが、
そのような営みを我々はしていたようです。
月は内面世界の象徴であり、その充実を図ることは
今日明日の健康状態や運気ということを超えて
人生を豊かに織り成していくために必要不可欠な原動力と成り得るのです。

一方太陽は外面的世界と対するための力を司ります。
人によって、太陽と月の星座の配分は様々です。
占星術では一般に、月星座が重視される今日この頃だと思うのですが、
それは多くの人が表面的に物事を考え、反応する世相だからだと思います。
だから月=内面が盲点になり、「月星座が大事」ということになりますし、
このような社会の在り方ではそれは当然の回帰なのですが、
あくまでも状況がこうだから、こうなる的なことであって本質的な話ではないのです。

逆に、内面に向かう洞察や感覚は発達していても
社会や人と上手くやっていけないとか自分に肯定感を持てない人の場合、
太陽星座の発達は遅れていると言えます。

どちらかだけが重要なのではなく、文字通り両輪の力を我々に及ぼしているのです。

という春分ヒーリングの宣伝になってしまいました(笑)
太陽星座も、磨きましょうね。

今日はもう行かないといきませんので、これにて。
また明日、よろしくお願いします。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
3月17日(土)魚座 新月ヒーリング
3月21日(水)春分ヒーリング(5000円)
3月31日(土)天秤座 満月ヒーリング

【お知らせ】
2月 画集『夢を訪ねて』(7000円)『優しく生きる』(1000円)刊行しました

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...