2018年3月9日金曜日

ヒーリングと星読み

星読みをしていると、改めて宇宙のエネルギーと人の関わりを感じます。

僕たちを取り囲んでいるほとんどすべてに
太陽から冥王星までのエネルギーが封入されている。

星読みチャンネルが開いている状態なので、
「自分が好きで聴いているこの曲・・・海王星だなあ」とか
発見が続いたりしています。

やっぱり必要あって、好きなものが好きなんです。
そして必要あって、飽きたりもする。

多様な体験を積むこと、
色々なものを食べること、
そういうことも、「星の力」という話に関わっているんでしょうね。

同じことだけでは足りなくなって、
何か新しい別のものが必要になる。
それは理屈じゃなくて感覚で分かること、
分かるはずのことなんですよね。

その感覚を養うことが、ヒーリングの目的だと思っています。

自分のヒーリングとアドバイスについては
非常に価値ある新しい視点がもたらされました。

自分は何ちゃってホシヨミスト(星読みする人)だとは思っていたけれど・・・
まさかここまで一致したことを語っているとは思いませんでした。

僕はカウンセラーとしては、
直截、お相手に伝えることが年々億劫になってきているので、
ホロスコープを挟んでお話できることは
楽というか安心というか、やり易いんです。

星読みは補助手段で、
「やっぱり思っていた通りのことがホロスコープに書いてあったな」
という感じですね。
僕は完全に無根拠の霊視タイプの人間なので、
根拠があると助かるのです。

根拠がなくて常にただの主観だから、
「僕はあなたってこういう人だと思いますよ」
と言われたらカチンと来ることもあると思うんです。
かなりの人を怒らせてきたしね(笑)
でも「バースチャートにこう書いてあるよ」
と言えば「そうなんだ」と納得できたり。

星読みで知ることができるのは
1)その人の個性
2)その人の内面の変遷
3)その人への外部からの影響(いわゆる予言)
と言われていますが・・・

僕が今回星読みしたのは主に、1でした。
なぜならそれが一番大事だと思う。
2は自分を知ってからで良いと思うんですよね。
3に至っては知る必要がないことだと個人的経験的に思っています。

「あなたこれからこうなるね~」とか言われても
僕は結構嫌になっちゃうタイプなので。

あとは僕は何より天使など守護霊の存在を尊重している。
自分にこれから起きることを占いによって「言葉で」知るのは
彼らから仕事を奪うようなもので・・・
言葉を超えて、現実を然るべくアレンジし続けてくれる彼らの働きを
無駄にしたくないと思う。
それは昼間に蛍光灯を付けるようなもので、
僕的には野暮なことだから。

と言っても、来年の星読みで何をするかは分からないですが。

一応、次回は来年の2月を予定しています。

また、改めて満月新月ヒーリングの効用の程も理解しました。
これはまた別の機会にでも書いてみようと思いますが、
満月新月ヒーリングはやっぱり体の健康以上に目指しているものがあり、
実現しているものがあるようです。

というわけで今後も満月新月ヒーリングを是非ご利用下さい。

今までより深まった自信でお勧めしたいと思います。

            おじじ

【これからの満月と新月ほか】
3月17日(土)魚座 新月ヒーリング
3月21日(水)春分ヒーリング(5000円)
3月31日(土)天秤座 満月ヒーリング

【お知らせ】
①2月 画集『夢を訪ねて』(7000円)『優しく生きる』(1000円)刊行しました
3月14日まで 画集の原画の展示をしています(無料)
④3月14日まで 星読みの受け付けをしています(4000,7000,10000円)

【営業案内】*アトリエは水曜日定休
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。7000円。
○対面ヒーリングプラス(入念コース)
対面ヒーリングの上位版です。10000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

ご予約は⇒microcosmo.healing@gmail.com
microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...