2017年10月27日金曜日

幸せを作るノート

ホームページを一新しました。

https://www.microcosmo-healing.com/

なんとまさかの、
仕事の紹介部分が一切なくなって、
『幸せを作るノート』という
アドバイス集になりました。

なんかそっちの方に手招きされていたみたいです。

『養生訓』のご感想を下さった皆さん、
ありがとうございます。
これをヴァージョンアップしたものが
『幸せを作るノート』になります。

今後、『幸せを作るノート』が
僕のお伝えすることのメインになり、
必要が生じるたびにこれに書き足すなどして
充実させていきます。
(その都度ブログでお知らせします。)

ブログの情報はどんどん埋もれてしまいます。
そろそろ自分のメッセージを
まとまった形にして陳列しておきたいという気がして参りました。

よってブログの更新頻度は今後、下がるかもしれませんが、
代わりにいつも僕のメッセージがホームページに常時掲載されている、
という形になります。
いつも、言うことは結局同じですのでね。

かえって利用価値が高まるのではと思っています。

仕事の宣伝はなく、
万人向けの健康生活、幸せ生活のためのアドバイス集ということで
非常に中立的なものですから、
よろしければお気兼ねなくどうぞお知り合いやご家族にシェアして下さい。

【お話会】
日時:11月4日(土)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:浄化、防御、先祖供養などに関して、
祝詞、真言、お経の唱え方、効用、注意などについて語り、また実際に唱えてみます。
定員:5名
参加費:1000円
参加資格:日頃ヒーリングを受けられている方、唱えることに抵抗のない方。

よろしくお願いします。

         おじじ

これからの満月と新月ほか
11月 4日(土)牡牛座 満月
11月16日(木)僕の誕生日
11月18日(土)蠍座 新月
12月 4日(月)双子座 満月
12月18日(月)射手座 新月
12月22日(金)冬至

営業案内
【対面ヒーリング】
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
【遠隔ヒーリング】
地球上のどこでも。7000円。
【満月新月ヒーリング】
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...