2017年11月20日月曜日

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。

『幸せを作るノート』の冒頭の
「基本の考え方」というものです。

https://www.microcosmo-healing.com/blank-1

お伝えしたいことは数多くあるのですが、
根っこの考えは同じであることを
改めて確認したいとの思いからです。

短いものですので読んで下さい。

たくさんの「やることリスト」を眺める内に
追われるような感覚になることがあるかと思います。
しかし同じ一つの考えに辻褄を合せていくだけなのだから
本当に根っこの考えを理解すれば、
たとえ10のリストがあっても、実際の内容は1なのです。

すぐではなくて良いです。
いずれ、一つの考えに自然と染まっていく。
そんな「単純な考え」を自分は身に付けつつある・・・
そう思って下さい。

あとは小修正をいくつかしました。
重要なのだけ紹介します。

姿勢に関する部分ですが

立っている時には踵にかかっている重さを感じるように

と書き換えました。

体感的なことは言葉にして伝えるのが難しいです。
前は「踵に体重を乗せる」と書いていましたが、
修正後の文章の方が正しく伝わるかなと思います。

先程『小さなヒント集』をまた一つ
書き加えましたので
これも併せて参考にして下さい。

https://www.microcosmo-healing.com/blog

         おじじ

【ヒーリングの説明会】
日時:12月3日(日)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名(残席1名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
③体、健康、病気について学びたい方
*聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですがご遠慮下さい*
絶対心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ
狛江のアトリエにて。60分(内施術30分)。10000円。
(*継続ご利用中のお客様限定。)
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...