2017年11月5日日曜日

次のお話会

昨日はお話会でした。

その前に、満月ヒーリングを受けて下さった皆さん、
ありがとうございました。

メールですが、
うっかり間違えてBCCにしていませんでした。
すみません。以後、気を付けます。

お話会はかなり上手く行きました。
定員に達したことはまず大変に嬉しかったです。
兵庫からはるばるお越し下さった方もあり、
幸せ感とやる気に満ちました。

勿論、近所やそれほど遠くない皆さんも、ありがとうございました。

話の中核は、神仏との関わりとそのエネルギーに関するものでした。

「良い話をしてくれてありがとな」
と今朝、神棚からお褒めの言葉を頂きました。
やっぱり、こういうことが語られる必要があるのかもしれない。
勿論、人間の役に立つ話ですが、
得するのは人間だけでなく、霊的存在もなんですね、きっと。

思い返すと、アトリエで人を集めてこのような話をするのは8~9年ぶり。
懐かしさを感じるとともに、
「これはもう少しやってみるかな」と思えてきました。

ありがたいことに他にご要望もありますし、
何より話題がいくらかあります。

それで流れが絶えるまでは月に1回を目安に
暫く続けてみようかと思うのですが、
今月は僕の誕生月で、大切な時ですので、
体験量を増やしたいという思いがあります。

で、早速、次の新月。
2回目を開催したいと思います。
テーマは「ヒーリング・病気・生命・治癒」です。

これは僕が一番うまく語れる内容かなと思っています。

・対面ヒーリングを受けることを検討されている方
・日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方

に、お勧めします。

・聞いてみたいけれどヒーリングを受けるつもりのない方は、残念ですが見送って下さい。

内容的にはマニアックにはなるかもしれませんが、
知っておくと、今後の病気や健康やヒーリングについての理解が深まることは請け合いですし、
自分で言うのも何ですが、僕より深くこの話題を語れる人はいないと思っています。

以下、要領です。

【ヒーリングの説明会】
日時:11月18日(土)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:ヒーリング・病気・生命・治癒。
定員:5名
参加費:1000円
参加資格:①対面ヒーリングを受けることを検討されている方
②日頃ご自分受けている対面ヒーリングがどんなものなのか客観的に見てみたい方
心得:化学香料禁止(洗剤、シャンプー、香水など)。
推奨装備:化学繊維なし、締め付けなし。ヘアピン・アクセサリーはその場で外せれば良し。

お申込みをお待ちしています。

また、今回「直に話を聞けてこれまでになく理解できた」と言って頂き、
口頭伝授の必要性を実感しました。
むしろ今まで文書一辺倒ですみませんでした。
遠方の方はなかなか機会がないと思いますし、
むしろ遠方の方にこそ、このような機会が必要だろうかとも感じました。

そこで、遠方の方でご希望があれば、
ご来訪時に合わせてお話会を開いても良いかなと思っています。
これはご要望ありきの提案ですので、
ヒーリングを受けた時、話もついで聞きたい、
と思われるようでしたら、ご検討下さい。

あと、「聞きたかったけれど参加できなかった会」については
再演しますので、
ご希望があれば仰って下さい。
3名くらい集まれば、会を開くつもりでおります。


最後に写真。






         おじじ

これからの満月と新月ほか
11月16日(木)僕の誕生日
11月18日(土)蠍座 新月
12月 4日(月)双子座 満月
12月18日(月)射手座 新月
12月22日(金)冬至

営業案内
【対面ヒーリング】
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
【遠隔ヒーリング】
地球上のどこでも。7000円。
【満月新月ヒーリング】
メッセージ付き。5000円。


microcosmo-healing.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...