2017年11月26日日曜日

冬至ヒーリングの予告など

ありがたいことにマッサージのお求めを多数頂き、
施術しながらまたヒーリングへの学びも深まっています。

バケツに汲んだ命の水を流します。
これがヒーリングです。
しかし場所によってはでこぼこや障害物があり、
水が上手く流れません。
そこをほぐすのがマッサージです。

当然、両輪であり、
主軸がヒーリングであることは
先日も述べた通りですが、
「これってセットで受けたらもっと効果が高くない?」
と思ったあなたは鼻が利きます。

一度にマッサージとヒーリングを受けられる
セットメニューを作ってみました。
通常ですと17000円ですが、
セット価格で15000円。

ご興味のある方は、受けてみて下さい。

ホームページですがどんどん充実させています。
今日お知らせする変更点は以下です。
1.『もっと詳しく』の解説を本文中に埋め込みました。
この方が読み易いと思います。
これに伴い『もっと詳しく』の頁は消しました。
2.『幸せを作るノート』のタイトルに『初級』が付きました。
でも中級と上級はまだないです。
3.『もっと幸せを作るノート』は凄く良い情報なんですが、
読み手にとってはちょっと混乱を招くかもしれないと思い、
一時削除しました。復活掲載の可能性はあります。
またその中の「新月」は『幸せを作るノート・初級』に転載しました。
4.『幸せを作るノート・初級』の見出し他レイアウトを工夫しました。
これで読み易くなり、また頭に入って来やすくなると思います。
是非、ここはその見出し箇所だけでも、
もう一度さらっとでも読んで頂きたいです。
https://www.microcosmo-healing.com/blank-1

あともう一つのお知らせは冬至ヒーリングですね。
12月22日(金)が冬至となっております。

思えば冬至に『冬至文書』を書いてから1年ですか・・・
早いものです。
今年はよく書きました。

まあそれはそれとして。
冬至は重要ですね。やはり。
満月新月と同様の5000円でお申し受けしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

         おじじ

【これからの満月と新月ほか】
12月  3日(日)お話会(ヒーリングについて)*満席
12月  4日(月)双子座 満月ヒーリング
12月16日(土)お話会(エネルギーバンパイアについて)
12月18日(月)射手座 新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング

【営業案内】
○対面ヒーリング
狛江のアトリエにて。40分。7000円。
○おじ式マッサージ(*ヒーリングご利用の方限定)
同上。60分(内施術30分)。10000円。
○ヒーリング+マッサージ(新メニュー
同上。80分(内施術40分)15000円。
○遠隔ヒーリング
地球上のどこでも。7000円。
○満月新月ヒーリング
メッセージ付き。5000円。

microcosmo-healing.com
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...